海舟jrの日々

ではまた会おう

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0820

第1721回「夏の思い出、写真で見せます!」第二回目w  

ちわ、海舟です

BOOK-OFFとかジョーシンとか自転車をこいでこいでこぎまくって、、、という風に

それで通った所をデジカメで撮ったのでうpしようということです

尺が埋まるしね

002.jpg

えと、上手く撮れてませんが南海電鉄高野線の萩原天神駅です

かなり、小さい駅です

004.jpg

で、これが萩原天神総本山(?)です

まわりが住宅街ですけどここに来ると雰囲気が少し変わります
003.jpg
005.jpg


007.jpg

それで、家の近所にゲーム屋さんがあったことに気がつきそっちにいくと、、、

あった!

となり、2000円と少しお高めでしたが即購入

ということです


へんな終わり方ですが

じゃね!



Posted on 2013/08/20 Tue. 08:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ヒマでマヒしそうだから俺自身の写真っでものっけとく  |  08/18のツイートまとめ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/188-6d803710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

