海舟jrの日々

ではまた会おう

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0309

期末終了  

ちわ、海舟です

期末が終了しました!!!!

いぇい!!!!!!!!

まぁ、これで少しは気が楽になります

けどね、やらかしたことが一つ

「指名補習に引っかかった」

やべぇよ

三教科(数学、古文、英語)のうちまだ英語しか発表されてませんが

やばい

春休みにほぼ毎日登校しなければいかんwwwww

学校まで1時間やで?wwww

自転車10分、徒歩15分、電車20分、バス15分・・・

てことで友達と自転車で登校します

多分、自転車で行ったほうが早い感じなんで

行きのバスはあっても帰りのバスを2時間くらい待たんとあかんのでね

まぁ早ければ午前中にも帰ってこれるっぽいのでマシか・・・

てことで今日はこれくらいで

明日は暇だから二回くらい更新するかもね

じゃね!

Posted on 2015/03/09 Mon. 06:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 久しぶりの休日っぽい休日  |  駆逐艦「雷」のために »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/449-e8183dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

