海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0311

5年後まで…  

ちわ、海舟です

定期テスト、というか中学最後の学年末考査の結果が返ってきました

まぁ、それは明日にでも書きます

様々な教科のテストが返されるなかで学校で海舟が一番好きな公民の先生が

「私は来年から多分あなた達の担当になりません」

俺(えっ!?)

「勉強で分からないことがあってもすぐ人に聞かない、自分で調べれる力を身につけなさい」
って言った後に
「海舟や○○や○○みたいに」って言われたんすよ

んで前に

「あんた、今、勉強しとき、絶対あんたの役立つから」とも言われてるから

すごい気合が入りました、うん

この先生にはやっぱいいとこみせたいっすね

よし、勉強頑張ろう!!!




てことで本題

本題と言っても割りとすぐ終わるかも

今日、いつも一緒に学校行って帰ってきてる友達と電車で話してて

海舟「俺、大人になったら即行で工□ゲ買うと思う」

友達「はぁ?wwww絶対、友達やめるわ」

海舟「5年後でも俺ら友達だったらいいなw、7年も友達だったら友達やめれる関係ではないやろwwww」

友達「それまでに絶対やめたるしwwwww」

…なんか、俺こういうの好きだわ

こういうの、結構好きwww

と、いうことでしたwwww

以上wwww

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/11 Wed. 18:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 指名補習1日目  |  キス島攻略までpart2 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/452-9527a350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

