海舟jrの日々

ではまた会おう

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0313

指名補習2日目  

ちわ、海舟です

補習2日目、快調です

英語のプリントを二日間で42枚も解かされるとはおもわんかったですけどwww

自転車通学も少しずつ慣れてきたしね

さぁ、最近困ってる問題が少しあります

早く家に帰るつもりが友達が帰らせてくれない」問題

昨日は「ラーメン食おうぜ」と「カラオケ行こうぜ」と「から揚げ食おうぜ」で

今日は「俺んちでオムライス食ってけ」と「からあげ行こうぜ」と「ひらぱー行こうぜ」と「ユニバ行こうぜ」でした

まぁ、最後の二つは本人曰く嘘らしいですけど目がマジでした・・・

金持ってるからって自慢かよクソガキ

明日こそは早く帰りたい。

家に帰って艦これしたい。

「艦これをしたい、それだけだ」

橋本信也かよ

あ、成績発表しますね

まず
数学A(公約数、公倍数)63
んで
数学B(方程式の整数解)44

国語A(古文)37

国語B(現代文)66

英語は自重してこんなかんじです

数Bが1問5点というイカれた配点のうえ時間がまったく足りなかったということでざんねんな結果に

国Aの古文は元から苦手だからしょうがない(なくない)

赤点ギリ回避で補習セーフで安心ですけど

ってかんじかなちなみに

音楽の点数晒しときますね

12点

wwwwwwww

じゃね!

Posted on 2015/03/13 Fri. 23:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 指名補習3日目  |  指名補習1日目 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/454-6d9edc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

