海舟jrの日々

ではまた会おう

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0314

指名補習3日目  

ちわ、海舟です

今日はえぐいほど雨が降ってましたwwww

今(17時)はだいぶ晴れてるんですけど朝の登校中はマジでやばかったです

横殴りの雨でメガネなんで前がすごい見えづらいし身体がすごく冷えるし

絶対風邪引くと思いましたw

ということで今日も英語の指名補習1時間のために二時間かけて登校しました

今日は一人で自転車で帰ってきたので寄り道はしませんでしたwww

てか、卒業まであと3日

すごい早いっす

なんか三年間あっというまでした

1年の頃は何をしてたかほぼ覚えてないし

2年の頃は楽しすぎて光の速さで終わり

3年は色々紆余曲折あり終わろうとしている

感慨深いなぁ・・・

そいえば今日はホワイトデーか

今年も昨年と同じく安定の0なので誰にも返す必要がなくすごいお財布的にほっとしていますが

にしてもバレンタインデーはいいものです

女子との係わりの無さがすごく実感できる日ですから

なんか負け犬の遠吠えっぽく聞こえるな

まぁまだ今年に入っても一回も一言も言葉を交わしていないくらい女子が苦手なんでwww

何を言われてるか分からないしね(こんなことブログに書いてるからいわるるんですが)

じゃあ今日はここらへんで

じゃね!

Posted on 2015/03/14 Sat. 17:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 人並みの運動神経を  |  指名補習2日目 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/455-225a1d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

