海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0315

人並みの運動神経を  

ちわ、海舟です

今日は2ヶ月ぶりのスケボーに行ってきました

にしても2ヶ月のブランクはおおきいっすね

ほぼ完成したヒールフリップを元に戻してちょっと上手くなるまで丸1日かかりました…

スケートパークに小学生の男の子がいてなんか今年からスケボーを始めたらしいんですけど

僕より上手い

やべぇよ

これでもスケーター暦7年でっせ?

2~3ヶ月の小学生に越されるというえぐい劣等感

父親がその子のお母さんに

「子供は僕らみたいな大人と違って飲みこみが早いからすぐうまなりますよ」

とか言ってるんですよ

いや…ここにいるじゃん、その例外が…

あんたの息子じゃん!!!

なんか悔しいからヒールフリップを300本くらい弾きました

一本もメイクしていませんが…

僕ね、運動のセンスがない

テクニックが要求される球技もだめ、スタミナが要求される持久走もだめ

瞬発力も欠けてる

まぁ他のせいにするのはよくないけれどマジで苦手

せめて人並みの運動神経がほしい

てことでしばらくスケボー行きます

と、言いたい所だけど来週は「日本橋ストリートフェスタ」です

オフ会も兼ねて行く予定が入ってるからなぁ…

1ヶ月前からの約束だしなぁ…

てことで日本橋ストリートフェスタ行きます

再来週からスケボー。

よし

てことで今日はここら辺で

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/15 Sun. 22:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 遂に明日…  |  指名補習3日目 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/456-5ee79f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

