海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0316

遂に明日…  

ちわ、海舟です

今日は「卒業式の予行」をしに登校しました

昼まで一通り予行をして昼からは海外研修(修学旅行)で撮られた写真と音楽をつけた映像と

入学してからこれまでの写真と音楽(ryを見ました

すごい懐かしいものから最近ものまで色々あってしっかり3年間今まで歩んできたんだなぁとか感じました

転校した馬刺しの写真が入ってなかったんだよねぇ

俺氏の写真は馬刺しと一緒に長く行動してたので同時に削除されてましたwww

スキー合宿、勉強合宿、嵐山とかは僕の写真が1枚もありませんでした

まぁ仕方ない

てことで明日は義務教育最後の登校日です

そう、卒業式

去年、中学校を卒業したブロとものこなっちさんが中学校卒業の記事を書いてから

謎の失踪を遂げてからもう1年ですねwww

あぁ、早かったなぁ

もう高校生か

部活は現在理科部ですが幽霊部員なんで高校に入ったら情報科学部というPCを触らせてくれる部にでも入ります

何とか3年行き続けて先輩と呼ばれたいです

「海舟先輩!!」

…なかなかいいっすね

そういえば家庭教師の先生が

「○○君チョコレート返した?」

とかちょっと腹立つ台詞を言われたので素直に

「僕、貰ってないんですよ(笑)」

って言ったら

「あぁ、そっかぁ…」って返されて凄い気まずくなりました

うん、この展開予想してた。

「僕ね、バレンタインデーにチョコレート渡したから今日返された」

うん。コメントのしようがない、けどなんか言わないとヤバイので

「へぇ-、そうなんですか」と当たり障りの無い台詞を返したんすけどまたなんかきまずくなり

「ホモじゃないよ!?」とか先生が言い出す始末になり大変でした

てことで明日に備え今日はこの辺で

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/16 Mon. 23:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 卒業式と打ち上げ  |  人並みの運動神経を »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/457-2c2bf6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

