海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0317

卒業式と打ち上げ  

ちわ、海舟です

ちょっと前までちょっと風が吹いたぐらいで女子が叫ぶくらいいちいちうるせぇよ

寒かったのにすっかり暖かくなりましたね

てことで今日卒業式でした!

割と早く終わり帰って来ました

式場に行くと馬鹿デカイ花瓶が置いてありそこに胡蝶蘭とか

いろんな高級そうな花がバカみたいに積まれててたのでびっくりしましたw

そんで色々あり生徒退場

出口で先生が花を配ってて全然好きじゃない先生が僕に花をくれそうになったんで

スルーし、学校で一番好きな公民の先生から貰いました

うん、満足。

来月から高校生になるのか

まぁ、今はなんとも言えん感覚ですwww

そういえば、なんか僕の友達やクラスメイトや違うクラスの生徒もいわゆる「打ち上げ」にいくらしいです

ある友達は焼肉に行き、お好み焼きを食べに行き、たこ焼きパーティーをし、

すごいね、みんな青春してるね

僕は凄い浪費家で月初めに貧乏になる+学年で1、2を競うほどの嫌われ者なのでどれにも呼ばれてませんがw

まぁ、クラスの打ち上げは女子が主催しているので

「最低今年の6月まで女子としゃべらない」という規律を作ってる僕には絶対お呼びがかかりませんwwww

まぁ、主催者側が死ぬほど僕のことが嫌いだという理由が一番納得しますがwwwwwwww

てか、今気づいたけど「まぁ」多いな…

使いやすいもんなぁ…

てことでこれからも嫌われ者道を極めるように精進します。

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/17 Tue. 17:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

« キス島攻略までpart3  |  遂に明日… »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/458-6b2f7223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

