海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0318

指名補習4日目  

ちわ、海舟です

今日は朝晴れていましたが帰りにえぐい雨がふったのでやばかったです

初めてバンドメンバー達と集まりカラオケに行きました

みんな上手でちょっと圧倒されました…

ギター担当はだいぶ弾けるようになってたし

ドラム担当も3千円もするスティック買ってるし

自分も肺活量を高めるトレーニングとかをしていきたいと思います

メンバーからも一応認められ(?)たので良かったです、まぁ不安は残るけど

十八番の「God knows…」でたまたま95点を出せたのは大きかったです

んで駅から自分の家まで自転車で帰ろうとしたらすごい雨が降ってて

時間も時間だったんで友達と「突っ込むか」という結論になりそのまま特攻

雨粒がメガネにあたり全く前が見えず何回も事故りかけたり

溝やドブに入りかけたりし、友達と接触し両方転倒

友達が足を負傷しました。本当に申し訳ない…。

そして友達と別れた後ただただ漕ぎ続け家に到着しました

自分の家がこんなに安心できるとは思いませんでしたwww

艦これの攻略本がバッグの中でしなしなになってるのを見て死にそうになりました

てことで明日は雨に気をつけます

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/18 Wed. 22:44 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 指名補習5日目  |  キス島攻略までpart3 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/460-9547e93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

