海舟jrの日々

ではまた会おう

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0321

何度目のリランカ  

ちわ、海舟です

やりました!!!!!!

念願のリランカ突破です!!!!!!

すげぇ頑張った…

悩んだ時期もありました…、ルート固定のために愛宕、高雄(共にレベル5)をレベリングしようか、とか

空母を1からレベリングしていこうか、とか

まぁそんなことも考えつつ最後のゴリ押しをしたら

リランカ マップ

初のボスマス到達!!!(またもやキャプチャのタイミングを逃す)

リランカ ボス

潜水カ級の猛攻があり霧島とRJが小破状態で突入

その後、霧島の弾着観測射撃で戦艦タ級を最後にしとめ

リランカ ボス 結果

見事勝利!!!!!!

リランカ ボス 結果2

こんなかんじで終了

RJがタ級のワンパンで大破食らった時は

「夜戦いけねぇじゃん・・・」

とか思ったんですけどまぁよかった

あと、比叡さんがドロップしました

我が鎮守府は比叡さん3体目のうえ育成する気ないので主砲を剥ぎ取って合成に回しますが

リランカ ボス ドロップ

じゃね!

Posted on 2015/03/21 Sat. 15:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 1年ぶりのオフ会  |  最寄駅周辺ルート固定 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/463-59cffb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

