海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0327

いつになったら・・・  

ちわ、海舟です

今日も補習です

あぁ大変じゃあ・・・

艦これはキス島攻略できないし

日本橋で買ってきた東方風神録の早苗がeasyですら倒せないし

毎日補習だし…

久しぶりに会った奇跡的に補習を回避した友人のツイッタラーのきゃのん氏が

「お疲れ様、まぁ、俺は頑張ったからいかんで良かったけど」的なことを抜かしやがったので

少しイラっとしましたが僕は今日も元気です

誰かに自転車の後輪にチェーンをつけられた事件も警察に通報し、

自転車屋さんで切って貰うことで解決しました

家の周りを定期的にパトロールしてくれるそうです

まぁあれから4日くらい経ちますがまだ警官かパトカーを見てないのは気のせいすかねwww

僕にとって自転車はマジに足なんですげー腹立ちました

あとね、このブログを見てくれてるピカチュウとかいう友達が

「毎日ブログ見てるけど地獄みたいな生活送ってんねんな」とか言ってくれました

まぁ毎日補習登校してる僕へのねぎらいの言葉として受け取りました

なんか、最初友達3人と登校してたんですがそのうちの1人が急に来なくなり

今ではがっつりサボってますwwww

英語の補習の先生曰く「終わらなかったら四月に入っても残って終わらせてもらう」らしいです

おぉ、こわ…

友達の命運はいかに!ってかんじ

では今日はここらへんで

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/27 Fri. 22:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

« アルフォンシーノ方面突破  |  SNSで荒れる生徒達 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/467-3604268a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

