海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0326

SNSで荒れる生徒達  

ちわ、海舟です

学校で「健康診断」をするので登校しろみたいなことになったので行きました

今回は一貫生と外部生が混合でした

いよいよ、「高校」って感じになってきました

不安と期待がごちゃまぜなかんじっすねwww

僕の学年では半年前から問題になってるんですけど

ツイッターで成りすましが多すぎる

っていうね

僕の学年は120人弱いるんですけどその中でなりすましの被害を被ったのが

10人弱、割と多いんすよ

実はぼくもその成りすましの被害者なんですけどねwww

僕の場合、公民の授業の発表ででなりすましのことをdisったんでそれが原因と思うんですけど

まぁ犯人が劣悪で、学年集会で学年主任が「もうやめろ」ていう風に警告してるんですけど

その日に成りすましができる始末です

中学校を卒業してからは成りすましがうんともすんとも言わなくなったんです、が!!

最近、LINEで内部と外部混合のグループが作られたそうなんですが

そこで「そもそもアニオタとかきもい(略)こんな奴らと三年間おるぐらいなら家で勉強しとくしアニメなんか糞」

とか抜かす奴が出てきて即退会(?)させられたそうですwwwww




ということで僕の意見はこの通りです

書くのめんどかったんで自分のツイートを引用しましたwww

まぁ、これから三年間一緒の学校で過ごすんだから仲良くしようや、ってかんじですが

上から目線でアレだけど

てことで今日はここらで

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/26 Thu. 23:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

« いつになったら・・・  |  キス島攻略までpart4~最終回~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/468-706117f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

