海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0402

憂鬱な四月  

ちわ、海舟です

あぁ、完全に4月入りしましたね…

4月はぼくにとっていい思い出はなく嫌な思い出が少々あるので軽く思い出して憂鬱ですwww

ちなみに去年は新学期初日にはきそうになってましたwww

ちょっとあの時は混乱していたのでwww

てことで最近は艦これのことばっか書いているので近況報告でも

まず、明日は友達と5人とバスケしに行きます

3対3でするとか…

ちなみに僕以外運動部員です

ちなみに僕は理科部員です

もう一度言います

僕は理科部員です

まぁ身長はその中で一番大きく、体格が少し恵まれているので

そこら辺でえぐいハンデを埋めていく感じです

理科部員の僕を呼ぶっていうのはいじめっぽいんですけど

それだけ僕も動けると思ってくれてるんだなぁ、と信じてますwww

てことでまず明日はバスケ

んで5日は海遊館に行く予定が入ってましたが相手が塾だったのでどうなるのかは不明です

相手は2年前くらいに会って再開する旧友っすね

にしても少し心配なんすよね

二年もあると人ってだいぶ変わるじゃないすか

自分の知ってる人じゃなかったりしたらちょいアレな感じになりますから・・・

まぁそれは相手も同じだと思うけどwww

てことでオチはないですが今日はここらで

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/02 Thu. 17:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« バスケのその後  |  比叡ラッシュと改装報告 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/476-fe57ff87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

