海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0403

バスケのその後  

ちわ、海舟です

バスケに行ってきました!!

少し遅刻気味で1人も欠けることなく全員集合し

早速バスケコートに入場

2チームに別れ3or3(?)を小1時間プレイ

開始40分くらいで完全に体が茹で上がり大変でした

まぁそこからバスケ部の友達と1対1で勝負しだいぶ体力をけずられ一旦終了

そこから1人の提案により1対1対1対1対1対1をすることに

まぁ、自分以外全員敵でその中をかいくぐり先に2回シュートが成功すればそこから抜けれるというかんじです

んでなんやかんやで僕ともう一人の一騎打ちに

0対1、僕が不利でしたが6~7分程戦況は変わらず

待ちくたびれた1番最初に抜けたやつが「順番に回していって先に2回シュート決めたほうが勝ち」

という風にルール変更

ちなみに、このゲームには6人それぞれのベベになったときの罰ゲームが設定されており

あるものはおやつ全員分おごり、やパズドラのデータ消すとかあり

僕の場合「艦これグッズを5個捨てる」でちょっとやばかったですwww精神的にwww

僕の相手は「カラオケで5曲絶対歌う」で本人的には死ぬほど恥ずかしいらしく嫌みたいなんですが

僕からすれば「背負ってるもんが全然違うんじゃ」と心の中で愚痴ってました

んで結局紙一重の差で僕が勝ち、艦これグッズ捨てるのを回避

まぁ、みんな優しいんでたぶんないと思うんですが

てことで今日はここらで

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/03 Fri. 21:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 課題消化と新陳代謝  |  憂鬱な四月 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/478-1b166637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

