海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0404

課題消化と新陳代謝  

ちわ、海舟です

昨日の疲れもすぐとれ、快適に過ごしております

昨日の晩、家に帰ってきて寝るまで足が痛くて仕方なかったんですが

次の日起きたらびびるほど普通でちょっと引きましたwww

んで、気づく

「もう、春休み終わんじゃん」

さすがにやばいので課題消化にかかりました

んで今のところ

数学 95%

英語 50%

国語 70%

ってかんじです

数学を馬鹿みたいに頑張りました

てことで明日は英語を完膚なきまでに叩きのめす

息の根を止めてやる

そしてその後に国語もぶち殺す

ぜってぇ、殺す

・・・さて、新学期を迎えるにあたって生徒証とかの写真を撮りに行かなければ行けないんで

家から割とはなれたところにあるスーパーの前に1回五百円で何回も撮りなおせる機械が置いてある

とこがあるのでパッといってパッと帰ってきたんですが

すごい汗。

いつもの自分なら特に汗をかくようなところでもないんですが

汗が止まらない。

少し今日暑かったのもあったのかダラダラ出てくる、出てくる

ということで昨日のバスケで新陳代謝がよくなぅた(?)のではないかと思います

てことで毎日走ったりして少しずつ体力を作って生きたいと思います

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/04 Sat. 21:43 [edit]

CM: 5
TB: 0

« またもや復活  |  バスケのその後 »

コメント

お久しぶりです。

どうもお久しぶりです。
部活のバスケお疲れ様ですw
俺も体育のバスケはすぐ疲れるもので・・・。

ところで東方がお好きなんですか?

こなっち #- | URL | 2015/04/10 14:18 * edit *

Re: お久しぶりです。

> どうもお久しぶりです。
> 部活のバスケお疲れ様ですw
> 俺も体育のバスケはすぐ疲れるもので・・・。
>
> ところで東方がお好きなんですか?

お久しぶりです!!
僕はバスケ部じゃないんすよwww

大好きですよ!!

海舟jr #- | URL | 2015/04/11 18:48 * edit *

No title

そうなんですかww
んじゃぁ部活は何をやってるんですか?
俺は帰宅部でしたけどw

東方いいっすよね・・・特に音楽とキャラが
今年の夏に友達と東京に行ってコミケに参加する予定です。
もちろん目当ては東方で

コメント返信したので、ご覧下さいね^^

こなっち #- | URL | 2015/04/14 10:24 * edit *

No title

風神録ですか!
んじゃぁ名曲ネイティブフェイスの諏訪湖ですな。

東方のなかでは風神録が一番すきですw

こなっち #- | URL | 2015/04/14 23:04 * edit *

Re: No title

> 風神録ですか!
> んじゃぁ名曲ネイティブフェイスの諏訪湖ですな。
>
> 東方のなかでは風神録が一番すきですw

そうなんですか!!
僕も風神録が一番すきなんすよ!!
バグマリ頼もしいし

海舟jr #- | URL | 2015/04/19 11:21 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/479-4c6bdf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。