海舟jrの日々

ではまた会おう

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0531

  

ちわ、海舟です

久しぶりの投稿で恐縮です

中間テストが大きな理由なんですが更新できてませんでした

そして現在、中間が終わったので念願のゆっくり実況の動画編集をしています

とりあえず動画を1本投稿し終えました

んで今は去年BANされる原因となった「黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない」を編集しています

現在11分中の1分目くらいまでゆっくりの台詞を入れ終えました

今気づいたんですがこのゲーム、親の前で編集しづらいっすね

今頃気づいて割と後悔してますw

早くゆっくりで終わらせてなにかのゲーム実況をしたいですw

てことで今日はここら辺で

じゃね!

Posted on 2015/05/31 Sun. 00:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 有為の奥山今日越えて・・・  |  麻雀センターcx的な? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/485-757dd052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

