海舟jrの日々

ではまた会おう

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0711

「ひぐらし」を求めて…  

ちわ、海舟です

にしてもマジで暑くなってきましたね…

暑がりの僕はもう死にそうっす

てことでこのクソ暑い中日本橋に繰り出したいと思います!!

今回の目的…「ひぐらしのなく頃に粋」を購入…する友達さんし氏を見守る!!

いやね、僕とさんし氏で共同購入(ワリカン)する気だったんだけど

お金がない(フジテレビの織田裕二主演のドラマではない)

んですよ(泣)

足りない分はあとから払います、うん

今回はとりあえずなけなしのお金でメモリーを買います

にしてもひぐらしにすごいハマった…

もう4年の付き合いになるちょくちょくここの記事に出るプシューケー氏がすごいひぐらし好きで

彼の紹介でマンガとかDS版のゲームとかやったんですけど

めちゃ、おもしろい

ネタでしか知らなかった竜宮レナの「嘘だッッ!!!」も意味がわかったし

竜宮レナ

レナ普通の状態なら超可愛いのにね

てことでいって来ます

じゃね!

Posted on 2015/07/11 Sat. 10:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 体が…しんどい…  |  脱出ゲームシナリオ「案(?)」公開 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/488-f3a7c76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

