海舟jrの日々

ではまた会おう

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0715

そらそうなるわな…  

ちわ、海舟です

この前のっけた脱出ゲームのシナリオ案を先輩に見てもらいました!

「小学生がプレイするとトラウマになるかもしれない」だそうです

まぁ、ニコ動のひぐらし流星群聴きながら作ったシナリオだしやっぱりそっち系になっちゃった…

だから少しシナリオを変更しようと思います

具体的にはバッドエンドで主人公をリスカ、頚動脈切りを階段で足を踏み外して転げ落ち死亡に変更

状況説明をする友達を撲殺する、を恋人のスマホのメールを見て主人公が状況判断をするに変更等…

高1男子脱出ゲーム製作班グロ演出、ノベルゲー最高顧問のプシューケーと昼休みを潰して話し合いました

まず、主人公の武器の「バット」、どこから手に入れるか、それ以外の武器はないのか?とか

グロくなく、1人で30秒程度で出来る自殺の方法は?とか

なんか凄い充実した昼休みでした

武器の案では、チェーンソー、とか鉄パイプ、スパナ、洋館においてる蝋燭立てるやつとか

自殺の話は、焼身、リスカ、一酸化炭素中毒、爆死、等々

このままいけばなんとか仕上がりそうです

完成したらブログにあげたいと思いますのでお楽しみに!

じゃね!!

Posted on 2015/07/15 Wed. 23:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 10回目の夏休みの始まり  |  ALLクリア=プレイ時間200時間以上 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/491-4817f74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

