海舟jrの日々

ではまた会おう

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1017

復活  

ちわ、海舟です

最後の投稿が二ヶ月という・・・何してたんだって話ですが

とりあえず、安定の近況報告

まず、勉学、そこそこ。

実況、未だ進めていない。

部活、色々上々。

スケボー、休止中。

てかんじです

あと、8月の初めくらいにスマホを手に入れました、いぇい。

絶賛、パズドラとかやってます。小喬と特待生イシスは嫁です。

んで、今一番ハマっているもの

ズバリ、麻雀です。

小学生のころに意味も分からず麻雀漫画を読んでいたことが原因なのか春に8時間麻雀やったことが原因なのか

はたまた咲やアカギにあてられたのか、ブロとものこなっちさんの影響なのか分かりませんがとりあえず毎日打っています

朝学校に行き三人麻雀、「三麻」を打ち昼休みに飯を食いながら東風戦を二回し

家に帰るとスマホ版の「MJ」というセガの麻雀ゲーで友達と打つかFree対戦で一般の方と打つ毎日をしています

少し前までは役無しでアガろうとするド初心者でしたが今ではたまにあるもののとりあえず打てる初心者まで持っていきました

と、いうことで二ヶ月で話のネタがこんもりあるのでちょくちょく更新して消化したいと思います

文化祭での出来事が特に多いのでw

ということできょうはここらへんで

じゃね!

Posted on 2015/10/17 Sat. 16:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 麻雀  |  10回目の夏休みの始まり »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/493-5463023a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

