海舟jrの日々

ではまた会おう

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0312

とりあえず近況報告(ガルパンはいいぞ)  

ちわ、海舟です

学年末考査も終わり、もう少しで春休みです

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕はどんどんタイピング速度が遅くなり口内炎も年々酷くなっております

さて、相変わらずの近況報告ですがやっていきましょう!

まず、「勉学」っすね

今回の学年末考査では数学が見たことないくらいのいい点数を出し驚いたり、化学が違う意味で見たことない点数を取り

ハラハラしましたが、このかんじだと春休みも大丈夫そうです

次は「実況動画」っすね

昨年の11月くらいにゆっくり霊夢の画像の一部が著作権上の問題で使えなくなったり、忙しかったりで色々あって

最近はすこし止まっております

まぁ、実はその色々の中には最近のことなのですが

「海舟って、語彙力ある風に装ってるけど全く無いよね」的なことを言われ中々傷ついておりますww

なんか、自分の唯一の砦を崩されてしまい少しの間頭の中が真っ白になるほどキツかったですw

昔は物書き等をやり、ここ数年では実況動画を作っている身としては割とショックは大きくなんとなく作業が疎く思っております笑

まぁ、原因はここ数年読書をする回数がめっきり減ったのとそういう自分の言葉で作る作品を作ってないから

新たな語彙の吸収も言葉を使い推敲し工夫し様々な状況を表現したりすることを怠っているからだと思います

タイピング速度が落ちたのもこれが原因だと思います

そして今記事を書きながら驚いてるのがたったこれだけの文字を書いてるだけで指や手が疲れてきていることっす

情報科学部に入った癖にタイピング速度が落ちるっていう滑稽な状態です

そして次はその「部活」ですね

まぁ、特に何もなにもありませんが強いて言うなら僕が来年度の副部長になったことでしょうか

パッとしない役職ですが先輩方の努力とか苦労を見ているので何とかそれを引き継ぎ、がんばりたいと思っています

では次は「マイブーム」かな

今はズバリ、ガルパンです

正式名称「ガールズ&パンツァー」っすね

ご存知の方も多いと思いますがざっくり言うと女の子が戦車に乗って打ち合うアニメです(超ざっくり)

まぁこんなかんじで今日から休みが当分続くので更新出来る日があれば更新していきます

じゃね!

Posted on 2016/03/12 Sat. 17:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ガルパンはいいぞ  |  文化「祭」 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/496-60440c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

