海舟jrの日々

ではまた会おう

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0316

「希望者」補修と学年末の例の「アレ」  

ちわ、海舟jrです

最近、更新を再開し始めましたが再開したその日から言ってる

「希望者補修」について書きます

もう学年末考査も終わり一週間ほど休みが出来るのですが

その間、学校側は「希望者補修」と銘打って文理合わせて9科目くらいの教科を各科目の担当教師が

地獄のようなカリキュラムを組んでくれるのですが

普段の僕なら即申し込みの紙をごみばこにポイするのですがなぜか少しイキっていて

「どうせwwwwwwwwやることないしwwww勉強するかwwwwwwww」と色々受けてしまい

今現在「フアアアアアアアアアアアック!!!!!!!!」とか何とかほざいております

まぁ、今週末まで補修はあるので頑張ります

あ、言っとくけどガチで「希望者」っすよ「指名者」ではないっす、マジっす

では次

今年も例の季節がやってきました

そう、学年度末。

皆さんは覚えているだろうか去年の打ち上げの記事

クラスの男子で唯一ハブられた話を(詳しくは上の去年の打ち上げ記事「卒業式と打ち上げ」参照)

今年はどうなるのか、また当日に「え?今日来るよな?」とか友達に言われて

「打ち上げなんかあったの?」とかなるのかな???←

情報によると隣のクラスでは明日あるそうなのですがまぁ楽しみにしてます

違う意味で

てことでまた会いましょう!

じゃね!

Posted on 2016/03/16 Wed. 07:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 声真似ネタとか  |  ガルパンはいいぞ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/498-6a9e5c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

