海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0317

声真似ネタとか  

ちわ、海舟です

今日は例の補講があると思って学校登校したら補講なくて

学校到着からわずか15分で家に帰りました。

疲れた。

てことで

本題

僕の知り合いに二人キャス主がいてその二人の影響でたまにツイキャスをするのですが

その二人は「ゲーム実況」や「ボイパ」という生放送において最強の武器を持ってて裏山なんすよ

僕はボイパも出来なければ生放送できるゲームも実況スキルもなく色々考え出たのが

声真似
です

最初は組曲ニコニコ挿画を2倍速で歌う、とかいう勝手に僕が「お家芸」と言ってるものがあるんですが

どうしてもバリエーションが少ないので努力次第ではレパートリーを増やせる声真似を選びました

元々、ニコニコ関係の声真似をなされる方々が好きでめちゃくちゃ動画とか聴いて

チャレンジしたのが「阿部さん」と「に○んちゅう」で(阿部さんの方は元々漫画なので歌い手いさじさんの声真似ですが)

もう今ではどちらも完全に日常生活を送れるほどマスターしました

まぁ、にゃ○ちゅうのほうは喉を痛めるので長時間は出来ませんが笑

それからレパートリーが増え今では「黄猿」「ミッキーマ○ス」「空条承太郎」「長州力」「天山広吉」等・・・

にしても、統一感ねぇなw

んで、今、メチャクチャ声真似したいなー、っていうキャラがいて・・・

まぁ、絶対無理なんですけど、とりあえず書いておこう

長野原みお

そう、「日常」でお馴染み「長野原みお」です

いや、はい、まず、性別が違う。

でも!!!あの声を!!会得したい!!!「駄美声(ダミゴエ)」と言われてるあの声を!!!!!

とまぁ、しょうもない話でした

ていうことで今から4DXの劇場版ガルパンです

行ってくるぜ、戦場に

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/17 Thu. 14:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 【ネタバレ有り】劇場版ガルパン感想  |  「希望者」補修と学年末の例の「アレ」 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/499-be6d24cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

