海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0323

年度オワタ\(^o^)/  

ちわ、海舟です

さてさて、本来昨日書く筈だった「年度末」について記事を書きたいと思います

まぁ、昨日終業式が終わり高校1年生としての生活に幕が降りました

思った以上に早かったっすねー

「単位、単位」言ってましたがなんとか単位も取れなんとかは安泰です

まぁ、クラス内は可もなく不可もなく中3から続く不運(?)が続き

良い思い出よりは悪い思い出が重なりますが楽しかったです、はい

終業式の後、今年卒業なされた先輩方の合格体験、受験に対しての姿勢等を教えていただきました

個人的には凄くこれからの受験に役立つ話ばかりで有難かったのですが

全員、国公立を受かった方々で話を聞いてても少し常識外れ(良い意味で)なところがあり

「ド変態じゃん(学問に対して)」とか思ってました(表現は余り適切ではないですが)

それで今日のお昼に今年卒業なされた部活の先輩が「大学入試」についてのお話を聞かせてもらったのですが

まぁ、凄く現実的で、「こりゃあ、やべぇな」と感じました

内容は書きませんが(なんとなく)まぁこれからの勉強姿勢を今一度確認しなければいけないのではないかと思いました

正直、いや~、正直、「戦車」とか「ロシア語」とか言ってる場合ではないなー

とそれなりの危機感を感じています

うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

話を変えよう!!!!!



てことで、とりあえず、四月からは理系、文系とクラスが分かれての授業が始まります

数学と英語を重点的に文系教科も頑張っていきたいと思います

って、話変えれてねーじゃん!

まぁ、この春休みは課題を進めながらwotでBT戦車で遊んで息抜きをしたいと思います

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/23 Wed. 16:41 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 「海舟jrの日々」6周年目のリニューアル  |  Она не обновляется на русском языке(内容は日本語です) »

コメント

No title

海舟jrさんはもう志望校を決めていたりするんですか?

オメガ #- | URL | 2016/03/23 18:27 * edit *

Re: No title

> 海舟jrさんはもう志望校を決めていたりするんですか?
決めてますよ笑
まだ秘密ですが笑

海舟jr #- | URL | 2016/03/24 16:37 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/503-1c9d50ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

