海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0324

「海舟jrの日々」6周年目のリニューアル  

ちわ、海舟です!

このブログを始めてはや6年!!いえーーーーい!!

謎なタイミングですがネタが無いので早速ブログと海舟の歴史を振り返ってみましょう!!
まず、初めてなんですがブログのテンプレを変えてみました!

スマホでご覧になってる方は分からないと思いますが

この6年公式の青のテンプレを使っていたんですが

明るい白を基調としたテンプレに変えてみました

(スマホの方はページの1番下に「PCビュー」っていうところをタップすれば見れます(無い場合はご勘弁 汗)

2年前くらいから変えたいと思ってたんですけどなかなかいいのが見つからなかったり

4~5年も続けていたものを変えるのは少し抵抗があったので変えること自体億劫だったんですが

やはり明るいほうがいいなぁ、と最近他の方のブログを見ていて感じて探していた所!

めちゃくちゃ気に入るものがあったんで変えました!!!(大満足)

あ、ヘッダーの画像は2年前にサンフランシスコに行った時に海岸の砂浜に描いて自己満足して撮った写真です

さて、明日は自転車で遠出します!

仲のいい友達を含む4人でお花見!

昨日か一昨日に大阪府の開花宣言が出たので桜が咲いてるか不安なんですが笑

てことでこれからも「海舟jrの日々」よろしくお願いします!!

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/24 Thu. 16:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 海舟jrとその6年 その1  |  年度オワタ\(^o^)/ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/504-64e4840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

