海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0331

お花見とゴーカートと世も末  

ちわ、海舟です

今回は先日行ってきたお花見のお話を!!

後半は下ネタが含まれます!!!!(あんまりブログでは書きたくないがネタ要素が強すぎて載せたい)

嫌な方はブラウザバック推奨!!
行ってきました!!お花見!!!!!!!

大阪の南河内ではそろそろ桜も咲いていきます

家の近所も桜がポツポツと咲いてきました

、お花見は1週間前くらいだったので!!

全然桜が咲いていませんでした

友達3人と集合し浜寺公園という堺市では割と有名な大きな公園に

自転車をひたすら漕いで行ったんですが、

誰も下に敷く敷物を持ってこなかったのでどこかに座ることもできず

「何する?」
っていう最悪の状況にww

浜寺公園を散策してると「ゴーカート」を発見!!

ゴーカートってのは平たく言うと「マリオカートの1番最初のマシン」っすね

それを二人乗りにして側壁がある狭いコースを進む感じ

アクセルとブレーキは片方の席にあって前のカートにぶつかっても

後ろから来るカートにぶつかられても衝撃はあっても怪我はしない安心設計

だから前の人にぶつかってもいい(?)

一回300円ですがその価値は十分あります!!

んで東屋に座り近くのスーパーで友達は飯を調達し

俺氏は持参のホッドックで腹を満たしていると遠くから

「ち○こ!!ま○こ!!!、ち○こ!!!ま○こ!!!!」と叫ぶ小学4~5年生の男子が6人くらいで

真昼間に往来のど真ん中で叫んで歩いていて結構ビビりました

小学4年くらいからめちゃくちゃ下ネタ大好き(3年前まで隠していた)ですが

さすがにアレはないな~、とか友達と言ってました

じゃあ、反対側からベビーカーを押して若いお母さん二人が僕らが飯くってる東屋に近づいてきて

「今の小学生ってあんなんなん?」(意 あんな感じなの?)

「世も末やな」っていう会話が聞こえてきて危うく吹きそうになりました

友達三人も笑うのを我慢しててカオスな状態でした

その後、俺氏含む友達三人のにやけ顔を見て母親二人はすぐにそこを立ち去りました

このあとジャングルジムで遊んだりブランコこいだりして高校二年生直前の男子集団がすることをせず遊び

堺市では有名な「かん袋」のくるみ餅を食べ、帰りました(諸事情により画像省略)

ちなみにこの日の流行語は勿論「世も末やな」でした

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/31 Thu. 17:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 例のアレ(最終版)  |  海舟jrとその6年 その3 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/508-2beb68fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

