海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0331

例のアレ(最終版)  

ちわ、海舟です

今回は例のアレの最終報告です

アレは「アレ」です
数日更新していなかったので埋め合わせみたいなものですが時間があるのでので更新しますw

まぁ、アレというのは「打ち上げ」ですね

打ち上げに関する僕のネタが多いのでわざわざ「アレ」とか表現しちゃうのですが

昨日、打ち上げがありました

無論、僕は行ってませんが無事行われたようです

隣のクラスの打ち上げが行われてから僕のクラスは打ち上げについて決め始めたので

結構参加人数が減ったようで最終的にはクラスの半分は行っていないのではないかと思われます

このブログの愛読者である知り合いの「ピカチュウ氏」をはじめ(?)

「元々クラスで何かするのが嫌いな人間」が1番最初に抜け

留学中の生徒が抜け

その後、俺氏を含む「金銭的に余裕がない人」が抜けました

この時点ではクラスの半分以上は残っていそうですが

前日かその前の日に「残りの女子全員欠席」という謎のドタキャン

んで「男子会」と形を変えた集まりは無事終了したそうです

お し ま い

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/31 Thu. 17:37 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 地震  |  お花見とゴーカートと世も末 »

コメント

海舟さんは浪費家なんですか?

オメガ #- | URL | 2016/03/31 18:15 * edit *

Re: タイトルなし

> 海舟さんは浪費家なんですか?
がっつり浪費家っすね!お金があったらとりあえず使います!!

海舟jr #- | URL | 2016/04/01 15:53 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/509-4f6f1d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

