海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0622

変な需要が、、、。  

ちわ、海舟です

お久しぶりですwwww

色々忙しくて更新できてませんでしたw

てことで、中間考査もあっという間に終わり、そろそろ期末考査も近づいてきました

大阪は完全に梅雨に入り蒸し暑い日々を送っております

さて、今回は知り合いに聞いたこのブログ謎の需要をお話しようかと思います

ではでは追記にてどうぞ
最近、ブログを更新できずになんとなくもやもやしていたのですが

そんなときに知り合いが

「海舟のブログはお前の愚痴を見たいからいつも見てるよ!!」とわけのわからないことをほざいていたのですがww

僕自身としては愚痴っているわけではなくあくまで事実を淡々と書いているだけなので

「なんて失礼な!」とか思ってますけど

まぁそういうとこが見たいなら今回も事実を書いてやろう

先輩が6月の頭に事実上引退なされ、僕の友達と僕が部長、副部長となり

毎年行われる文化祭のクラブ代表として現部長(友達)が指名されたわけなんですが

どうも、なんというかストレートに言うならその仕事に向いていないらしく

文化祭についての話し合いが全く進まないという状況が2週間弱ほど続いていて

部長が帰った後たまたま男子がほぼ全員そろったので部長を抜いた男子ほぼ全員(八名程)で話し合ったところ

「部長の代理を立てた方がいいのでは?」というふうな意見が出て満場一致で決まりました

それで今日の朝僕と友達の二人でその旨を部長に伝えにいきました

事情を説明したところ二つ返事で承諾してもらいました

結構揉める事も考えられたのでほっとしました

てことで代理を決めなきゃいけない。。。

多分俺になるであろうけど、まぁそこらへんもちゃんと決めたいと思います

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/22 Wed. 20:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 内面も外面もトラックに轢かれたガマガエル(誰とは言っていない)  |  愉しいエイプリールフール »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/512-dc4724d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

