海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0625

初めての整骨院  

ちわ、海舟です

やらかした。

腰が痛い。

痛すぎて2~3日の間、朝起きるのが死ぬほど辛かったお話を今日はしますw

ではでは追記から
5時間強ほど椅子に座りっぱなしのイベントに参加してからなんとなく違和感があったのですが

その二日後にバスケを授業でやり、その次の日の朝、起きれない。

THE・腰痛。

2日我慢するも全く直らず急遽親に相談

母親と下校時に合流しオススメの近所の整骨院に行くことになりました

ドキドキしながら入り、色々質問され、治療スタート

最初は電気椅子みたいな機械に拘束され不安に駆られ「帰りてぇー」とか思ってましたが

なかなか、気持ちいい

腰の骨を伸ばしていく機械なんですが慣れてくると気持ちいい、寝れる。

そんなこと思ってるうちに機械の治療が終わり

整体師が直接触診し、何が原因か、とかを話しつつこのまま放って置くとどうなるか、を聞くと

整体師「最終的にはヘルニアですね」

俺「」

整体師「にしてもこれ結構重症ですよ」ボソッ

俺「」

ちょっと頭の前で手を組んでー、といわれ奇妙な格好で手を組むと後ろからひざで腰を押されたのですがその瞬間

ゴキゴキゴキゴキッ!!

人体って凄い音を発するのね・・・。

反対側もするねー、といわれまた手を組むと

ゴキゴキゴキゴキッ!!!!

結構、曲がってるねー とかなんとかいわれ、この日の施術終了。

終わってみると腰がだいぶ楽になっててびっくりしました!!

んで明日の午前中にも来るように言われているのですがすげー楽しみ

てことで眠いから今日はここで、じゃね!!
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/25 Sat. 05:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

« アオハルwwwwwwブッフォwwwwwwww  |  内面も外面もトラックに轢かれたガマガエル(誰とはry)2 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/515-06ada0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

