海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0627

アオハルwwwwwwブッフォwwwwwwww  

ちわ、海舟です

深夜も深夜、23時半に記事を書いておりますwww

日をまたげばテスト一週間前です、ヤバい

さて、今回は深刻なネタ不足と深夜テンションのせいでなんか色々悟ります

久しぶりに下ネタ注意です

ではでは、追記からどうぞ
よく世間様は青春とかアオハルとかなんとかのたまうじゃないですか

アレなんなんでしょうね、よくカルピスやシーブリーズのCMでなんかそれっぽいことやってるけど

全国の高校生の何%がアレを望んでいるのだろうか?笑

さすがにCMみたいに近くの異性が可愛かったりイケメンだったりするわけではないから極端すぎるけど

全国の多くの人間はワンチャンない人間なわけでもちろん多くの人間は自覚している気もする

容姿、性格、身長、家庭の事情、ただたんに興味がない人間も少なくないはず(俺もその中の1人だと思われ)

だから、夢や希望が詰まった少女漫画が売れるのでは・・・

登場人物の自己投影的な楽しみ方を無自覚にするのではなかろうか

んで僕が何を言いたいかというと

「焦らなくていいんじゃね?」

よく自分は将来ブサイクだから結婚できないとかガキの癖に言ってる人いますけど

そのガキには母親と父親が生物学上勿論いるはず

自分がブサイクってことは言っちゃうと親もブサイクなわけでしょ

結婚して子供産んでるじゃん

まぁ性格の話になるとアレですが笑

今回の記事の発端はですね

海舟の周り、同じ学年にリア充が多すぎるということからなんですよ

いつも絡む友達、バンドメンバー、隣の席の友達、5年来の友達、1度しか喋ったことがない男子…

それを見て、焦ってる男子が少々僕の周りにいるもんで書いてみました

いや、それ、隣の芝は青い、のと性欲が混じってるだけのまやかしだからねwwwwwwwwww

焦るな、童貞諸君wwwwwww性欲ならオナホ使えよwwwwwwwwww

下手なことヤって妊娠させたらどうすんだよwwwwwwwwwwwwwwww人生破滅やぞモンやぞwwwwwwwww

てなわけです

じゃ、今日はここまでー

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/27 Mon. 00:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

« またまたまたまたこの季節  |  初めての整骨院 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/516-0c983856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

