海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0717

またまたまたまたこの季節  

ちわ、海舟です

にしても、お久しぶりっすね!!

今日はリハビリがてらに近況を書きます!!

世間よりも遅めの期末考査も終わりやっと短縮期間です!!!!←

※ウチの学校は期末考査が終わると6時間授業が一週間そのあとに4時間授業が始まりそれと同時に懇談週間へと移ります

世間では僕らの懇談週間の中間くらいの時期にはもう夏休みに入ってるそうですが安定の8月1日から夏休みが始まり

28日には始業式&宿題考査があります タヒぬ…

まぁここらへんの愚痴は例年通りですが今年はこれプラス

「勉強合宿」があります

こっちは志願していくものなので強制ではないですが今回めでたく参加することになりました!!

まぁ、受験への焦りです。怖い。

宿泊するところにはFree Wi-Fi あるそうなのでワンチャンありそうです

ブログ更新できたらいいね!(白目)

てことで近況報告でも!

まずは、、、最近太りました!!

多分7~8kg

痩せるために食事に気を遣ったり、運動したりしています

つい昨日には友達の7kgダンベルで筋トレしていました(ダイエット関係ないですが汗)

今、最高に筋肉痛です、腕痛い。

あと、最近、バンドに二代目のベースを迎えて今たぶん波に乗っています。多分。

昨日、生まれて初めて沖縄三線、いわゆる蛇三線を弾きました、ってか音を出しました。

演奏はできないからね(泣)

けどね、まじでギターとかベースとか三線とか演奏してみたいと思いました

かっこいいとかじゃなくて、バンドメンバーが演奏しているのを見ると自分も演奏してみてえええええええええええ!!!

ってなるんすよ、マジで

まぁ前回の更新から余り日が経っていないのでこれくらいっすかね

今日はリハビリを兼ねているのでここらへんで

じゃね!!
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/17 Sun. 17:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

« なんだァ?テメェ・・・・・  ◇海舟、キレた!  |  アオハルwwwwwwブッフォwwwwwwww »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/518-8998c5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

