海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0717

なんだァ?テメェ・・・・・  ◇海舟、キレた!  

ちわ、海舟です

ネタがあったので本日二本目を更新しようと思います

テーマは「友達の代わりに出たとある委員会で感じたこと」のお話です



僕は所属する情報科学部の 副部長 兼 文化祭代表 という役職で各クラスの文化祭クラス代表並びに実行委員会と

クラブ代表が出なければいけない「文化祭実行委員会」が年に数回文化祭までにありまして

それに出席しようとしたんですがそれは連絡ミスで本当はクラブ代表は来なくてもいいと言われ

次のバスまで2時間半あったのでその日に欠席していたクラス代表の代理として出席しました

まず文化祭実行委員会の委員長1名と副委員長2名が挨拶して連絡や係りを決めていくんですが

なかなか、委員長と副委員長がポンコツで全く進みませんでした

時間だけが経ち、ちょっとずつしか決まらない、高校生がやってるのだから高く望みすぎでは?

と思う方もいらっしゃると思いますが、それでも酷い。

笑って誤魔化したりしていらっしゃったりしていたけど全くクソの役にも立たないので止めたら?とか思ってました

まぁ、まさしく時間の無駄ですね。部外者が言うのはなんですけど。

んで、やっとのことで進み次は「委員会で文化祭のシメに何か出し物をしたい」という議案

去年は、文化祭の終了式のあとに委員会のメンバーが舞台の上に立ち

「高嶺の花子さん」をバンドが演奏するというものでした

演奏を見る、見ないは自由選択出来ず、強制的に見せられ

トイレに行きたいという生徒からの申告を「終わるまで出さない」と言って退出を拒んだ教師もいたそうな

(これに関しては真偽は不明)

んで、この議案が出たときに委員会担当の先生が

「去年は一部の生徒がノれていなかったので今年は皆が楽しめるような曲を作るように」と言いました

うん。一部ではないです4割、下手したら5割の人間は楽しめてなかったような記憶があります

ちなみに僕は他に様々なクソッタレな出来事があったので嫌な気分でしたが正直このイベントのお陰で

二回りくらい嫌な気分になりました

演奏のことは余り言いたくないですが、

実行委員はクソ忙しいのは知っているんですがそれにしてもベースの演奏がド下手(友人談)なのとボーカルがあまりにもあんまりでした

んで、委員長は言いました

「この演奏、もしくは他の出し物をすることに反対の意見の人、手を挙げてください」

手を挙げたのは僕一人。

(お前ら、頭おかしいんじゃねぇーーーーーーーの??????????)と思ってたら

まさかの委員長ガン無視。先生方もガン無視。

確かに部外者ですがその日に限っては「代理」なので委員一人の発言権など諸々はあるはずなのに無視。

聞く気がないんなら最初から聞くなよwwww

んで、その後「ベースとかギターとか弾ける人はいますか?」って委員長が皆に聞くと

一人の男が、手を挙げました

その男は「行きたい学校があるからバンド辞めて勉強する」と言って止めた元ウチのベース男

そいつとはバンド時代「去年のバンド酷かったよなww特にベースとかwwwwww」っていたのですが

まさかのそいつがベースに名乗りを上げる事態。

ちなみに元ベース君1年間ウチのベースでしたがそこまで上手くならなかったです

ちなみに勉強が原因で止めてますがよく「授業中ふざけている」と聞きます

「俺、ベース弾けますよ」確かそんなことを言っていたはず

最強かよ。

だからお前、2代目ベースに安くベースを売ると言う話を急になかったことにしたのか

今年も文化祭は楽しみです。

クソまみれのボケ共がクソ演奏をするバンドも含めて。

今年も去年と同じく最高に不幸になりそうでワクワクが止まらないっす。

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/17 Sun. 17:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

« またしも麻雀  |  またまたまたまたこの季節 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/519-44f5d629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

