海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0719

文句もクソもあるか  

ちわ、海舟です!

本日は最近思うことについて書きます!
知り合いで僕のブログを見ている人が結構多くよく感想を聞くんですが

「文句面白いね!」だとか「愚痴が多いね!」とかよく聞く

まぁ、愚痴や文句に聞こえるものも実際自覚していないだけであるかもしれない

んだけど、まぁ、嘘無しの真実を書いてるだけで私情を挟む場合は相当少ないと思うんすよねぇ

正直人がこのブログに来てその人たちと少しでもコメント等で交流できればいいな、っていうスタンスなので

なんでもネタになりそうなものは書く

(基本的には人に迷惑をかけないが基本ですが)

昔、こんなことを言ったことを覚えています

「自分が轢かれても死んでもいいからブログのネタが欲しい」

まぁ 死んでもいい はジョークですがそれほど欲しい

昔はブログランキングの上位1桁だったからもありますが(ちなみに昨日は全国26位)

やはり綴りたいという気持ちはあります

まぁ、そろそろ皆さん察していると思いますが

今日の記事の内容もネタがなくて搾り出してなんとか書いてる状態です笑

てことでこれからも海舟は皆さんに見てもらえるよう精進していきます!!

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/19 Tue. 23:14 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 勉強合宿~初日~  |  またしも麻雀 »

コメント

お久しぶりですっ!
俺もブログネタが無くなってしまい、ブログを続けるのが困難になりました・・・。

やっぱり人に言いにくいことはブログでぶちまけるのが一番良いですよね
他の人も共感してくれますしw

また見に来ます。

ブログランキング懐かしいんご・・・。

こなっち #- | URL | 2016/07/31 20:16 * edit *

Re: タイトルなし

> お久しぶりですっ!
> 俺もブログネタが無くなってしまい、ブログを続けるのが困難になりました・・・。
>
> やっぱり人に言いにくいことはブログでぶちまけるのが一番良いですよね
> 他の人も共感してくれますしw
>
> また見に来ます。
>
> ブログランキング懐かしいんご・・・。

あざっす!!!!!!!!!
精進します!!!!!!!!!

海舟jr #- | URL | 2016/08/08 18:28 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/521-2e6760ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

