海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0808

3年の付き合いwwwww  

ちわ、海舟です

お久しぶりでございます

完全に風邪を引いてます、はい

ってことで今回は勉強合宿の総集編ではなく

なんか8月6日に誕生日を迎えた馬鹿野郎がいるのでそいつについて

誕生日のお祝いついでに書きます

では追記で
中3からの付き合いでもうなんやかんやで3年付き合いのある

rarabai、いやraradai氏。度々名前が変わる方。(それ以外にも2~3個あったはず)

身長は17?cmの僕よりほんの少し低く元バスケ部で成績は僕とほぼ同じ

志望校も同じ。んでリア充

たまに僕が半強制的にバスケに行かされて行ってるついでに俺の腰を壊すのはこいつです

マンガとか結構貸し借りしてたりバスケのいろはをご教授していただいたりなかなか親交は深いと思われる

両者血気盛んなので殴り合い蹴り合いは稀ではなく結構な頻度であります

何気に僕が中1のときに作った掲示板の準初期メンバー。当時はあまり交遊は無し。

性格はめちゃくちゃ性悪で冷酷且つ残忍、冷血です。ネタです。

普通にやさしい人です。よく手と足とたまに頭がでるけど。

メールやLINEではやたらいい人になるので毎回吹きそうになります

熟語やらことわざを微妙に間違えて使う人です

まぁ、スペック紹介はこれくらいでいいや

んで、何を書きたいかと言うと

「これからもよろしくね」「早とちりしてデキないようにね」

あ、あとね

「俺らの志望校えげつないほど難しいよ」ってことね

そろそろ覚悟をきめねぇとなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、お楽しみの誕生日プレゼント

めんどいんで「この記事」で

え?しょぼい?

話は変わりますが今年のraradaiの俺への誕生日プレゼントは

書道用の半紙に「誕生日おめでとう」って陰毛のような字で書いたものでした






















………今年のプレゼントは「この記事」です。

味わって読みたまえ

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2016/08/08 Mon. 18:59 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 色々、超えた…。  |  勉強合宿~三日目~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/525-c8a2deb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

