海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0919

色々、超えた…。  

ちわ、海舟です

お久しぶりです、1ヶ月ぶりですね

勉強合宿、夏休み、九州旅行、友達の家に宿泊、修学旅行。

色々ありました。

さて、我が学校の最後の青春チックなイベント

「文化祭」

やってきたぜ。この季節が
最高に濡れる期間が

大怪我、糞長い音声編集、加工した音声の不採用、壊されたロッカー、舞台上でハミられた円陣、飛んだ音声、伝達ミスでクラスの写真に写らない俺、異常に長いシフト、ゴミ扱いされた昼飯、伝達ミスで行けなかった片付け、聞きたくもないしょうもないバンド演奏、クラス代表の挑発・・・

詳しくは去年の記事を参照、ですが懐かしいです。

このころはほんとブログのネタに困らなかったです

今年は「名探偵コナン×白雪姫」の演劇です。(書きましたっけ)

僕は今回裏方に回りました。表でもよかったのですが今年の我が部活の文化祭代表は僕なので

時間に余裕がなくなる唯一の時期ですしなんとか時間を部活に回したいので裏方に

実際、表に出たらなんか不幸なことありそうなんですが逆に不幸にならなさそう(?)なんでそれも理由のひとつです

今回も一応、裏から支えるかんじです、情報科学部的に。

今の所、音声編集のツール提供(使い方の動画を作成し添付)、CM作りをしております

まぁ、このCM作りが難儀でして今年からは映像を使ってつくってみよう、みたいな感じで

そのCMの構想を全然作れておりません。やばい

んでですね、正直この展開を読んでいたので事前に手を打ってあります

今回の脚本を書いたクラスメイトに「協力してくんなまし」と頭を下げて依頼しますた

幸運にもお忙しい中、ご承諾を頂き現在、絶賛話し合い中でございます

ん?何か裏があるのではないかって?

ハハハハ、ありますよ。

一応は実況者なので動画いじりが僕は得意ですが

どうも動画を作るセンスがない

てことで脚本を書けるような人にかいてもらえばいいじゃんってことっすね

え?それだけじゃない?

ハハハハハハハハハハハッハハハハハハッハハハハハハッハハッハ

もしも、何かとんでもないものが出来上がったとしてそれを公開したあとに

なにかしらの作品への批判が来ても「僕だけじゃないっすよ〜」とか言えますし

人気のある方なので批判はこんでしょ〜

(も本人が見るかもしれないのに書けるな)

て事で今日はここらへんで

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2016/09/19 Mon. 16:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 結局はお家芸  |  3年の付き合いwwwww »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/526-c23d4943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

