海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0920

結局はお家芸  

ちわ、海舟です

台風が接近し、関西圏は休校の学校が多かったっぽいすね

僕のところも何年かぶりに台風が原因で休校でした

てなわけで特に前書きは関係なく書いていきます
そろそろ本格的な秋ですね

だから、どうしたって何もないですが。

16年9月20日艦これ 
こんな感じで艦これも秋グラが追加され、嫁の陸奥も一段と可愛くなりました

今年の5月31日、陸奥のレベルが99になり母親の誕生日でしたが我慢できず

ケッコンカッコカリいたしました。だから陸奥も桜背景(多分)

にしても、陸奥かわいい。

最近は陸奥派閥も多くなり長門勢力をも負かす勢いですね

僕は長門があまり好きではなく頭の電探と黒のカラーリングが僕の中で一致したので

「ゴキ○リ」という呼び名で呼んでたら長門好きな友達とマジ喧嘩したのはいい思い出です

それはおいといて

先日、噂の艦これアーケードをプレイしに修学旅行から帰ってきた次の日に友人二人とゲーセンへ行ったんですが

完全にあのゲー厶は沼ゲーですね

金がいくらあっても全部消えていく

まず300円を入れプレイ開始

初期艦を選択(もちろん電ちゃん)、チュートリアルを受け、最初の建造

建造するのにもう100円

既にプレイしてる友達二人に戦艦レシピを教えてもらい、出たのが

陸奥

友達「おい!!!てめぇ何出してんだ!!!!」

俺「嫁」

神引きすぎてちょっと自分で引いてました

その後も古鷹、那智、初雪の金レアを引き、友達から引かれてました

この神引きのせいでドハマリしてしまい全財産が11円です

とりあえず、本家に投資しないとww

ドッグ開放してイベントに備えないと友人の新人提督に舐められるからなぁ…

てことで今日はここらで

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2016/09/20 Tue. 23:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

« お久しぶりの  |  色々、超えた…。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/527-36a62dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

