海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1227

お久しぶりの  

ちわ、海舟です

おひさです

3ヶ月ほど抜けていましたが復活です

今回は今年の年賀状総精算でも、と思ったので更新します

では追記から
更新できなかった理由はPCが絶不調だったからです

なんとか不調にもってこれたので更新してますww

2008年出荷のvistaが積んであったポンコツPCです

現在、ChromeOSを積んでもっとポンコツになりました

直にこのポンコツも完全に壊れると思います

さて、総精算です

今回は長くなるかと思います

今年1年ずっと一緒にいた友達かと思い返してみても結構1月の方とか思い出せないものです

なんで現在から9月まで遡って書いていきますww

12月、2学期も後半戦に入り期末試験スタート

期末を無事乗り越えたあとは

○友達の家に8人で泊まらせてもらってスマブラやら格ゲーやら桃鉄をやりました

わけわからんくらい楽しかったです

んで

○忘年会。

大体のメンツが揃い仲良く会食

例年は焼き肉なんですがバカが一人、金が500しかない、とか1か月前から忘年会を告知しているのに

金欠がいるのでファミレスに行きました。まぁ高校生だし相応かと思ったり

他は復活したPS2を使い格ゲーにドハマりしKOFやヴァンパイアセイヴァーをやり込みました

11月、

○PS2の復活

元々持っていたガンダムvsジオンDXを極めた後、アーマードコア3を借りてやり込む

デビルメイクライ3にも手を出す

○艦これで秋イベントが来て精神がアップダウンを繰り返す

マジで頭おかしくなってました

知り合いに10人ほど提督がいるんですが誰よりも早くイベント中盤まで辿り着いたんですが

そこから運が異常に異常に悪く全然進めず右往左往してるうちにガチ提督3~4人に越され

色々煽られ遂にプッツンし

「お前ら艦娘は労働者やろ、労基法守れや!!!!」

とキレてました

その日からうちの鎮守府の艦娘は労働基準法、労働安全衛生法、雇用保険法、労働組合法、労災保険法などを遵守

していますwwww

まぁ、この話はまた今度


んで10月

○悪しき伝統再び

色んな人からの目で書けませんでしたがうちの部活の先輩方は代々

「部長」か「副部長」たまに平部員が何か問題をおこします

代々と大袈裟に言ってるけど僕の二つ上の先輩からだと思います

んで、今年度の「副部長」は僕で「部長」が同級生

僕と現部長は先輩の1つ上の先輩と2つ上の先輩からいろいろ聞かされ

「絶対に俺達は何か問題はやらかさないようにしような」って言ってました

なのに、部長はやらかしてしまい(部長だけの責任ではない)

部長は事実上解任、副部長の僕ともう1人の部員がWヘッドになりました

実は、やらかす、というほどのものではなくしょうもないことなんですが

顧問がブチ切れたんで大事になりました

んでその顧問がブチ切れた理由の1つに9月に起きた出来事があります

あとは

○人生初の食中毒

実際は食中毒なのかもわかりませんでしたが人生で初めて下痢を味わいました

下痢を味わうまで下痢をゲロと一緒に考えてましたが全然違いました(当然)

死ぬかと思いました。マジで。

療養中はかゆと味なしのでろでろうどんとバナナしか食えなかったので

治った後、肉を、米を食う喜びを知りました。

9月

○中学生がやらかす

中学生部員が僕らが修学旅行に言ってる間に何かに影響されて

ちょっとヤバいもの(データ)を部室で作ったらしく生徒指導部長、校長が動く大事になりました

んで「中学生との壁をつくっていたことが今回の原因の1つ」とか作っていない(つもり?)の壁を指摘され

キレてました

部長の件との繋がりは顧問がこの件の直後だったんで「お前らは意思疎通ができていない」とキレたことにあります

○安定の文化祭

これも又の機会

ネタの宝庫

○修学旅行

青森と北海道、くっそ楽しかった

これまた又の機会でwwww

後半は又の機会連発でしたがこんな感じですwww

ではまた

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/27 Tue. 00:27 [edit]

CM: 2
TB: 0

« もう言ってる間に  |  結局はお家芸 »

コメント

これからは毎日更新な

ピカチュウ #- | URL | 2016/12/27 10:01 * edit *

Re: タイトルなし

> これからは毎日更新な

善処します!
それはそうとおまたせ

海舟jr #- | URL | 2016/12/28 19:27 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/530-5996ca60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

