海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1228

もう言ってる間に  

ちわ、海舟です

もう28日ですね

僕の中では26日くらいだったんですが結構日が経っていたみたいっすね

てことで今日は前回の続きで今年の振り返りとかです

では追記から
今年は色んな人との関係、というか繋がりを意識したような感じがします、なんとなく。

初めて親戚が一杯いる九州に行って色んな人達と会ったり

勉強合宿で普段話さないような人と仲良くなったり

今年仲良くなった人の数をプラスとして仲が悪くなった人をマイナスとするなら

今年はぶっちぎりのプラスでした

まぁ、よっぽどのことがないとマイナスにはならないと思うんですがwww

それはそうと、来年はついにお受験でございます

勉強に励まなければいけないっすね

僕のクラスになかなか面白いキャス主がいらっしゃるんですが

噂によると元日、深夜0時にキャス主を一旦引退キャスをするらしいです

理由は受験に向けて勉強するためだそうです

僕も来年のの目標は「志望校合格」なんですが、この1年を過ごして考え出した1つの課題があります

「物事の本質を見極める目を磨く」ことです

いわゆる審美眼というものですね(厨二病臭いですがww)

「物事」だけではなく「誰がどう思っているか」とかもですね

実際生きてたら必要なものですけども将来、法律関係の仕事につけるなら

より必要なものだと思います

てことで海舟jrは来年も邁進していきたいと思います!!!!!(しんどいから無理なまとめ)

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/28 Wed. 20:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 毒抜き  |  お久しぶりの »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/531-18c4f3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

