海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1228

毒抜き  

ちわ、海舟です

親しい人間がやたらめったこのブログを楽しみにしてるので

長いこと更新できなかったお詫びとして本日二回目の更新です

いわゆる増刊号です

内容はまんまで毒抜きです

意味は追記から
突然ですが今年の僕のクラスメイトはなかなかカオスでした

男子は仲が良い奴が結構いて安心してたんですが

男子の中でも試験前に大声で歌う2人組とか

休み時間教室の端っこで腐女子とデュエルするうちの部長とかいて

「お、おう…」っていう反応してました

大声で歌う2人組は二人ともテストのときに席が横で「うるせーwwwwww」と思ってると

僕の後ろに座ってるメジナっていうケモナーが「音痴でうるさいからだまってくれ」って言ってくれて助けられたりしました

うちの部長に関してはいつもこんな感じでここに書けないような感じの話もある(?)ので割愛しますが

男子には大体は文句無いです

それに対して女子がなかなかです

                    なかなかです

「尻が重いくせに軽い」という物理法則に反している女子や

帰りのバスの中で女友達とクラスの女子がSNSにアップした画像をdisる女子

授業中にすんげーいびきをかく女子

急に休み時間に教室の後ろで号泣する女子

そういえばこの号泣事件

去年も全く同じメンツで起こったんですがその時ピカチュウっていう同志(僕が勝手に言ってる)が

「アレ、うるさい」と言ったんですよwwwwwwwwwwww

その周りにいた人間は大ブーイング

「こいつは人間じゃない」「血が通っていない」とか言われてました

でもよく考えてほしい

休み時間を楽しんでる時に急に自分の席の後ろでなんにも絡みがない女子が号泣したらそう思うはず

ここでネックなのは「なんにも絡みがない」というところ

てか絡みどころかピカチュウ本人は女子のことを「道端の石ころ」って言ってるんですけどねwww

選挙の直前になると駅前で立候補者のおっちゃんとかがスピーカー持って大っきい声で何か喋ってるじゃないすか

アレと同じ感覚なんですよ(本人にも確認済み)

僕も「うるせぇなwwwww」と思ってたけど流石に言えないんで黙ってましたがwwwそういうことです

話を戻すとその女子が今年も泣いてて

「人前で泣くって恥ずかしくないんかな〜」とか思ってました(中3のときに学校で泣いた疑惑をつけられた俺がいうことではないが)

こんな感じで書いていけば止まらん感じです

どうせ日頃の行いが僕自身悪すぎるので僕の知らないところで叩かれているであろう、という前提で書いてますwww

タイトルの意味はこれでご理解頂けたと思いますw

新年を迎えるにあたってどす黒いものを抜いておこうと思い書きました

てことで今日はここらへんで

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/28 Wed. 20:49 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ゴリゴリと削れる…  |  もう言ってる間に »

コメント

よくそんな事覚えてたな

ピカチュウ #- | URL | 2016/12/28 22:23 * edit *

Re: タイトルなし

> よくそんな事覚えてたな

記憶力だけは良いので、、、

海舟jr #- | URL | 2016/12/30 09:50 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/532-e3793319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

