海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1229

ゴリゴリと削れる…  

ちわ、海舟です

久しぶりにまともな内容で、最近ハマっているものを書こうと思います

では追記から
きっかけは自宅のデスクトップPCが完全に死んで暇をもてあそばしていた頃に

ふとTV台の下に黒い物体を発見

ゲーム禁止が発令された中1から5年ほとんど触っていないホコリを被ったPS2

「これまだ動くのか?」と思いつつ

自分の部屋に眠っているサルゲッチュ3と機動戦士ガンダム ジオンvs地球連邦軍DXを掘り起こし

入れて起動してみることに

ガンダムは特に問題なく動いた(サルゲッチュはディスクの表面が傷だらけだった)んで

そこからアーケードモードをゴリゴリ攻略し隠しキャラを全部出し暇になると

友達がアーマードコア3を貸してくれたので達成度91%までもっていくと

次はデビルメイクライ3を貸してもらいプレイ、するも怖すぎて断念(極度のビビリ)

そんなときに友人のピカチュウに借りた「ハイスコアガール」を読んでびっくりしました

書店で見たことあるけど全然知らん未知の本

シューティングメインかなと思ったらまさかの格ゲー。

スト2やがろスペ、サムスピ、KOF、ヴァンパイア。

愛するレトロなCAPCOMやSNK(現SNKクレイモア)の格ゲーばかりで心の中にあった格ゲ魂に火が付き

ついに友達に格ゲーを取り寄せてもらいました

諸事情で頼んだストZERO2とカプエス2は届きませんでしたが

ヴァンパイアセイヴァーとKOF95を手に入れゴリゴリプレイしてます

特にヴァンパイアはやや弱キャラのバレッタと弱キャラのリリスを極めました

つい先日、友達3人と僕だけ交代せずに1回休憩して26回対戦し主にバレッタとサスカッチを使って

25勝1敗しました。

ちなみにこれをツイッターにかくと対戦相手からクレームがきました

まぁ僕としては

「知るか」

はい。

今現在、1月2日に向けてリリスを仕上げています

あ、あとロリコンの友達にかりた桃鉄12もやってます

今日、全国編99年を終わらせました総49兆円でw

あとタイトルの意味は格ゲーのコマンド打ちのやりすぎで指の肉が削れてるくらいへこんでいるとこからです

てことできょうはここらへんで

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/29 Thu. 19:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 年の瀬、ネタ切れ  |  毒抜き »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/533-89e77a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

