海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1230

2年ぶりの  

ちわ、海舟です

行ってきました

スケボー。

さて、どうなったか。

続きは追記で
2年ぶりに大東市にある深北公園にある通称 恐竜パーク に行ってきました

特にスケボーしているおっちゃん面子は変わっていませんでしたが

未成年面子は結構変わってました

2年の間に大人に対して敬語使わんガキが代わる代わる入れ替わってました

深北ではそんな偉そうなガキは急に何かしらの時期を迎えると敬語に変わります

まぁ、どっかで怖い人に躾けられるんでしょうw

僕の具合はというとそこまでブランクを感じることなく

キックフリップとかヒールフリップは二年ぶりだけどメイク出来そうな感じでした

オーリーやマニュアルは2年前のまんまでよかったっす

怪我もすることなく、いや、右足のくるぶしをいわしただけで終われました

多少の腰痛はありましたが耐えれる程度でした

あと今日はあったかかったので半袖でやりました

外国人がおる、とかいわれましたがまぁ暑かったんで

んで思い出したんですが

去年の12月30日に何やってたかというと

友達と4人で自転車で海遊館のある天保山へ行ってきました

20~30kmを自転車でひたすら漕いでました

一年って早いですね〜

てことで今日はここら辺で

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/30 Fri. 14:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ではまた会おう  |  年の瀬、ネタ切れ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/535-629eebe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

