海舟jrの日々

ではまた会おう

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1231

ではまた会おう  

ちわ、海舟です

大晦日ですね

あぁ、もう終わりですな

とりあえず現在スケボーするべく深北公園に向かっております

てことで今回は恥とかいろんなものは一旦置いといて

今思っていることを書きたいと思います

今回は完全に身内ネタですw

では追記から
この一年だけでは勿論ないけど本当に色んな人に迷惑かけたり

色々やってもらったなぁと思います

毒を身内であってもなりふり構わず吐きまくる僕ですが結構涙もろいんで

ボロボロ泣きながら書いてます

まず、2年前から絡んでるケモナー

本当に色々やってもらったりこっちがやらかしたりで感謝してます

んで今年よく絡んでたメンバー。

色んなイベント事でわがままを聞いてくれてありがたいです

隣のリア充

いつも殴り合えて最高

んで2年前から絡んでるゴリラとチワワともっと昔からの骨

色んな相談させてもらいました、いつも有難い

さんし、ドラさん、ピカチュウ、ヨリタロウをはじめとした上の面子

いつ行ってもノリよく絡める人達

部活の男子群

色々あったが楽しく活動できた思います

まだまだ感謝する方はいますがここらへんで

さて、告知です

来年からこのブログの方針を身内ネタ多めから

色んな人向けの内容に変えていきたいと思います

では来年、何がどうなるかは全くわからないですが

皆さん、頑張っていきましょう!!

では良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!

Posted on 2016/12/31 Sat. 10:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 新年のごあいさつ  |  2年ぶりの »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/536-19ee2ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

