海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0106

正月にノロにかかった話〜後編〜  

ちわ、海舟です

今回は前回の続きでノロのお話です

ではでは追記から
軽い頭痛の中、20分ほど待っていると友達二人と合流

家に入れるのは15分待たなければいけないらしく年末の話を皆でしてました

「ガキ使見た」だの「RIZINおもんなかった」だの

そこら辺から頭痛が徐々に痛みを増していき意識が朦朧とするように

そうこうしてるうちに12時になりお邪魔させて頂き早速PS2をセット

ヴァンパイアセイヴァーを起動し初心者をボコってやろう(本心)と思ってると

おかしい、何かおかしい

コンボが繋がらない。コマンド打ちができない、難しい。EX必殺技が殆ど出せない。

自覚はなかったのですが頭痛が激しかったらしく

前回同じメンバーで勝率9割だったのにその日は5割程度でした

しかも結構がっつり仕上げたリリスだったのに

その時は相手が結構予習してきてたのでそれだけのせいにしてました

1時間くらい遊び、桃鉄12をプレイ、ぶっちぎりで優勝したんですが

このプレイ中はめちゃくちゃ頭痛がMAXに酷く頭が割れるくらい痛くて

自分の番が終わると頭を抱えて体をよじっていました

流石に友達も異変に気づき「大丈夫か」と声をかけてくれたんですが

「…大丈夫」(馬鹿)

桃鉄を終え、ヴァンパイアセイヴァーを再開

頭痛が吐き気に変わってくるのもこのタイミングでした

ここらへんは記憶が曖昧ですが覚えてる範囲で書くと

3~4試合したところで僕があまりの頭痛に

友達に携帯電話を借りて母親に電話して

スケボーに行って帰ってくるとき父親の車に乗っけてほしいと言ったんですが

まだまだ帰りそうにない、近くのファミレスで待機してくれれば迎えに行く、と言ってくれました

このとき母親は友達の家のやや近くで用事があり十分待てる距離なんですが

僕はファミレスを探す気力と行くのと待つ体力を考えたら難しいと判断し断ると

家の最寄りの駅の前でタクシーを拾って帰ってこい、との指令が(金が少なく友達の家からはタクシーで帰れない)

んで電話を切り、帰る用意をする前にトイレを借りようとリビングを出ようとすると



こみ上げる吐き気。



あ、やべ

と思った瞬間、口を固く閉じなんとか止めたんですが

人間、呼吸してるもんで酸素の供給がストップした体は次第に口をこじ開け・・・




盛大に吐きました。

しかも床とドアに。

お気に入りのパーカーにも

ビビる友達、夢であってほしいと願う俺

友達は(自分の家だから)一緒になって処理してくれました

マジで感謝してます。友達二人にはこの場をお借りして感謝申し上げます。ありがとう

(後日、体調不良になっていないか聞いたところ大丈夫だったらしく安心しました)

パーカーは袋に入れて持って帰ることに

その後変える方向がたまたま同じだった友達についてもらい電車に

あまりにも頭痛が辛かったので最寄り駅よりも一つ手前の駅前にタクシーを待機してもらうように

急行待機で停車しているときに友達にタクシー会社に電話してもらいました

よろよろと電車から降りタクシーに倒れるように乗りなんとか家に到着

集合住宅の五階なので階段をよろよろと五階分上がり服をすべて着替え

布団を何重にも重ね、枕元に部屋にあったゴミ箱を空にし置き

全身の関節痛(特に元々持ってる腰痛)に悩まされながら無理矢理就寝

その後母親が帰宅しびっくりする声を聴き起きました

(服を脱いだあとや色々ぶつかった後がまさしく殺人現場のそれだったらしい)

んでまた寝て起きたら父親も帰宅していて色々話をしていると





急に来るあの圧迫感

待ってましたと言わんばかりにセッティングしていたゴミ箱を顔の前に。

そして発射。

途中、吐きたいけど胸の奥で詰まり吐けなく今まで痛くなったことがないとこが痛い経験をしました

4コンボというゲロのチェーンコンボを決め処理をし寝ました

まぁ、そこからはずるずると軽い頭痛とヤバいくらいに痛い関節痛を味わいながら

3日、4日、5日と続きました

やっと今日頭痛と関節痛は消えました

腰痛は元々持ってるのでアレですが

ということでおしまいです

皆さん、生牡蠣とか気をつけてくださいね!!

ノロは薬ないし結構続くんで辛いですよ

あとは、ゲロぶちまけても助けてくれる友達を作っておきましょう!!

いるなら大事にしましょう!!!新年早々、友達という素晴らしい存在をしみじみと感じました

では長文失礼しました

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2017/01/06 Fri. 18:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 海舟は疑心暗鬼なのか  |  正月にノロにかかった話〜前編〜 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/540-90bf824c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

