海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0314

燃えてすぐ消える  

ちわ、海舟です

お久です。

もう、いい加減「お久です。」とか言うのやめようかなと思っている今日この頃ですが

学年末考査を無事終わり、長期自宅学習期間に突入しました

いわゆる「春休み」ですな

てことで続きは追記から
先月の中旬に17回目の誕生日を迎え、両親からちゃんとしたウクレレを貰いました

んで、そっからほぼ毎日練習してるわけですが

バンド組んでて間近でギターとベースの演奏を聴き見ていたので

憧れは普通の人より大きかったのもありマジで楽しいです(真顔)

んで、今回はこの僕の「趣味やマイブーム」について書きたいと思います

今まで、色んなものにハマりました

趣味で言うと登山、プラモ、スケボー、ゲームで言うとひぐらし、アーマードコア、東方関係の弾幕ゲー

龍が如く、マイクラ、

そして、艦これ

アニメは書ききれないほどのジャンルとその作品

その他に好きな食べ物や音楽も

全部、飽きました

まぁ、色んな理由が個々にあり飽きてもほそぼそと続けてるものも、若干ありますがね・・・

でも、人間ですから好みの変化や飽きが来るのは仕方ないこと、だと思うんですが

注目すべきは入れ替わるスピードで

趣味らへんは何年単位ですがそれ以外は長くて1~2ヶ月、一週間で飽きることもザラで

よく友達に「え、もう飽きたん?」とか言われます

この以上に早い飽き性は何なんでしょうね

最近、遂には部活に行くことさえ飽き始めてwwwww

本格的にヤバい気もするがwww



その話に関連してなんですが

昔、ブログの閲覧者数を結構気にしてた時期がありまして(今でもまぁまぁ気になる)

記事の内容、というかジャンル(?)を統一すると安定した集客を見込める、ということを知ったんですが

なんせ、飽き性で趣味もマイブームもガンガン変わっていくから

統一できず結構苦労した、っていうこともありました

なんか治す方法はないのであろうか

とりあえず、ウクレレを飽きないうちに練習しまくりたいと思います

てことで生存確認更新記事ですた

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2017/03/14 Tue. 19:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 自負  |  「ひぐらしのなく頃に」ミステリー論争 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/544-b7377df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

