海舟jrの日々

ではまた会おう

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0315

自負  

ちわ、海舟です

てことで今日も更新していきます

続きは追記から
ここ数日、結構なことをやらかして心労で数日寝込んでました(ガチ)

昨日はブログを更新するくらいの力が戻ってましたが頭痛が今現在も若干頭痛がぶり返して辛いですw

んで、一人でずっといると色々考えてですね

「自分のいいところってなんだろ?」という思春期の残りカスか

遂に頭おかしくなったのかなんなのかはわかりませんがそう思い始めてですね

まぁ「ない」ですね

いや、ただひとつあるとしたら

「自分の置かれてる環境にいい人間が多いという豪運を持っている」ところかな

自分には人徳も学も富も名誉も0に等しい(特に後半は酷い)のですが

自分の周りの人間は素晴らしい徳のある人間が多い

いつも自分のことを気にかけてくれる家族

何があっても裏切らず信頼し合える友達

家族は言わずもがな感謝しきれないのはあるんですが

血縁関係のない友達(当たり前)は特に恵まれている

小さい頃は恵まれまず、友達と言えるのは他校の人間一人だけ、という感じでしたが

中学校に上がり高校生になる頃には多くの「友達」が出来た

遡れば、バレー部の現キャプ、ピカチュウ、ワジン、さんし、rarabai、メジナ、クマーの人等、、、

書くと際限ないので2秒で思いついた方だけを書きました汗

まぁどれも癖が強く全員が全員善人とは言えないが

どれも義を通す人間であり信用するに値する者です

多分この中にも勝手に名前を出して怒る人もいるだろうがまぁ許してくれるだろうから無視で

この他にも一杯いて書きたいのはやまやまなんですが全部書くと

尺的にも個人情報的にも危ないので抑えます

まぁとりあえず感謝です

「海舟jr」という人格は中学生から今に至るまで

親と様々な善人と悪人が混じった友人に育てられたと言っても全然過言はないでしょう

そんな人達に出会えたのが僕の自負ですね

まぁ、このブログ的に言うとピカチュウに一番支えられてると言えるが。。。(モチベ的な意味で)

てことで年末年始に「私的なことはブログに書くのを控える」とかなんとか言ってましたが

このざまである

てことで今回はここまで

じゃね!
スポンサーサイト

Posted on 2017/03/15 Wed. 18:48 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 目に見えない投資  |  燃えてすぐ消える »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaisyuu219.blog90.fc2.com/tb.php/545-4d1dfe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

